各学校顧問の先生方へ

2019年度4月からネットエントリーを開始することとなりました。
先生方には、お忙しい中申し訳ありませんがネットエントリーに対し、ご理解、ご協力をお願い致します。
つきましては下記の内容で登録・エントリーをお願い致します。

テニス協会への登録とジュニア大会への参加申し込みについて
<テニス協会への登録>
1、テニス協会のホームページから大会を開き、加盟登録ネットエントリーに入る。
2、選手登録申請フォームに必要事項を入力し、申し込みIDを自分で設定する。
3、顧問に自分の申し込みIDを提出し、登録費を納める。
4、顧問はテニス協会のホームページから登録用紙をダウンロードし、選手のIDと氏名を入力してテニス協会にメールで送る。
5、顧問はテニス協会へ登録料を郵便振替で送金する。
            
<ジュニア大会への参加申し込み>
1、選手は顧問に出場するカテゴリー・種目を伝えて、参加料を納める。
2、顧問はテニス協会のホームページの中からカテゴリー・種目別にネットエントリーを行う。
3、顧問はテニス協会のホームページからエントリーリストをダウンロードし、選手の指名とID、カテゴリー等を入力してエントリーリストをテニス協会にメールする。
4、顧問はテニス協会へ参加料を郵便振替で送金する。

以上よろしくお願いいたします。

宮城県テニス協会 事務局長 高野 正次

【2019-03-13 更新】