個人登録及び大会・行事申込について

ホームページ上より大会・行事を申込する際にはネット上より個人登録を行わなければなりません。
1. 個人登録の方法
新規に個人登録を希望する者は、ネット上より必要事項を記入の上申込IDを自分で決定します。
2. 有効期限
18歳以上の選手は、登録抹消を申し出ない限り永年有効です。
18歳未満の選手は、該当年齢が18歳まで大会がある年度までを有効とします。
3. 個人登録料金
18歳未満の選手は、1,000円とし高校生は各学校の担当者に支払いジュニア選手は加盟団体の担当者に支払います。
各学校の担当者・加盟団体の担当者は、取りまとめた登録料を郵便振替にて県協会に納付をお願いします。
一般選手は、3,000円の登録料を加盟団体の担当者に支払います。
加盟団体の担当者は、取りまとめた登録料を郵便振替にて県協会に納付をお願いします。
4. 大会・行事申込\

ホームページから大会にエントリーをクリックして申込IDを入力して下さい。
5. 個人登録内容変更
個人情報の変更については、登録したメールアドレスより問い合わせ先に連絡してください。
大会・行事申込の変更については、申込期間内のキャンセルは必ず協会にご連絡ください。
申込期間後は参加料が発生いたします。
6. その他
メールアドレスの記入は必須ではありませんが、問い合わせや本人確認において重要です。
個人で複数のIDを取得した場合は、登録料がその都度発生いたします。
登録メールアドレスで自分の申し込みIDをご確認ください。

【2019-03-02 更新】